新商品入荷情報 NEWSED Re:Acryl badge (circle)

昨日のBLOGではRe:Acryl badge (square)をご紹介させていただきました。
本日はRe:Acryl badge (circle) をご紹介いたします。

NEWSEDとは、[NEW]と[USED]を組み合わせた造語です。
時間・時代・使用など、あらゆる意味で古くなったモノを、 新たな視点から見ることで、
別の新しいモノとしてよみがえらせる。
それが、NEWSEDのコンセプトです

Re:Acryl badge (circle)
circle6 circle5 circle4 circle3 circle2 circle1
ショップオリジナルの什器やアクセサリーなどは、特注の色柄のアクリル板を使用して
製作していますが、その際、必ず端材が出てしまいます。その端材の出方はサイズも
バラバラで型を抜いて使用出来る部分が無い物や、特注で作られたアクリルの為、
他での使用が出来ないものなど様々です。それらの特徴のある端材を組み合わせて
つくられた、ほぼ1点物のバッジがRe:Acryl badgeです。
■ 販売価格:1,890(税込)
■ サイズ:W40mm×H40mm×D7mm
■ 素材:アクリル

Designer/minna
minna / ミンナ / みんな : http://minna-design.com
2009年設立。2008年に武蔵野美術大学卒業の2人組、長谷川哲士と角田真祐子によるデザインユニットです。
長谷川は、2006年在学中よりデザイナーとして活動。角田は、現在武蔵野美術大学空間演出デザイン学科に助手としても勤続中。
【みんな】のために 【みんな】のことを 【みんな】でやるをコンセプトに、ジャンルにとらわれず幅広くデザインを行っています。
まだデザインのチカラが届いていない人も含めた【みんな】のために。
デザインのジャンルにとらわれず【みんな】のことを。自分たちだけでは難しいことも【みんな】のチカラをあわせて。
そして、デザインをみんなのチカラに変えていきたい。
このような信念のもと、日々デザインに取り組んでいます。

ほぼ1点物のバッジとなるので、画像の柄と異なる場合がございます。

商品等のお問い合わせはPLOTまでご連絡ください。

みなさまのご来店お待ちしております。

PLOT